まささを探せ!

いつもは会場で購入しているのだが、今回は思うところがあり事前に通販で購入した渡辺美里V20のグッズが本日届いた。ちなみに購入したのはパンフレット、Tシャツ、タオルの3点。


で、パンフレットの出来がすこぶる良い。V1〜V19の名シーンばかりを集めた写真集で、これはもう永久保存版確定。これだけでもすごいのに最後の「SPECIAL THANKS」にはFC先行特典である申込者全員の氏名が掲載されている。しかし、この氏名がむちゃくちゃ小さく、目の状態がまだ完全でない私にとっては探すのはかなりの重労働(Ctrl+Fなんか使えないしw)。運良く最初の方に掲載されていたので、すぐに見つけることができたのは幸いだった。


これ、自分の名前を探すだけでもかなり楽しいと思う。残念ながら、今度会場でお会いするRS-150さんの名前は見つけられなかったのだが。。。(スイマセン、途中で断念しました)