最終章チケット。

FCからのチケットがようやく到着しました(なかなかこないんでヤキモキしたぜぇ)。最後の夏はアリーナC5ブロックで過ごすこととなりました。FCチケのNUDITYな感じの美里が良いですw。


同封された座席図を見ると、今年は花道がステージセンターからホームベースのあたりまで一直線に突き抜けているようです。で、花道の中間点(C8とC9の間あたり)にちょっとしたサブステージがある感じなのかな。これはまさに「西武の中心でミサトを叫ぶみたいな」感じです。最終章ということで見せる側にも色々と演出がありそうですね。


最終章まで後9日。当日、会場に集う全国の渡辺美里ファンの皆さん。盛り上がっていきまっしょい!