未来予想図。その2

昨日、今日と変なこと書いてますね。


実は、本日近視矯正手術(レーシック)を受けてきました。で、手術後ちょっと昼寝をして現在に到ってます。


結果としては大成功だと思います。「思います」と書いたのは現在、保護用のコンタクトをしていて、そのために近い距離のものがよく見えないからです。この文章打つのもちょっとしんどいですw。先生によれば、この現象も今夜くらいまでとのことです。


明日、明後日と劇的な感動はないと思いますが、少しずつ「見えることの喜び」を実感していこうと思います。術後の状態も少しずつではありますが、ここで紹介していきますね。


ちなみに、「目」に到っては健康優良児でしたよw。
(7月28日PM8:30記。)