TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ(21日)

仙台のかまぼこ工場で働いている人からのメッセージ。突然、、、


( ´ Д `)< わたし、行ったことあるよ!!!たぶん。
( ´ Д `)< 昔、プッチモニの時に市井ちゃんと私と保田圭ちゃんの3人でキャンペーンをしてたのさ。『ちょこっとLOVE』の時かな。仙台のかまぼこ工場のとこに行って、作ってるのを見て、買って、帰った。
( ´ Д `)< いやぁ〜 おいしかったね。


ごっちんさんの口から「市井ちゃん」という言葉を聞いたのは随分久しぶりだ。



続いては好きな髪型のお話。ごっちんさんは最近、髪の色を変えたそう。


( ´ Д `)< あたし、最近変えたんです!実は。


オレンジシャーベット色(美容院の人曰く)から、ちょっとイエローゴールドに微妙にアッシュが入ってるのに変えたとのこと。自然な感じで素晴らしいわ。と村さんお褒めの言葉。


ごっちんさんの新しい髪の色、見てみたいぞ。