夏をあきらめて。

どこに行ってもSals3が見つからなかったので、結局AMAZONで注文した管理人です、こんばんは。到着するのは週末かなぁ。


さて、ごっちんディナーショーの方ですが、最後の望みだった21日昼(群馬支部長分)も無事に落選通知が届いたようです。ちなみに、安倍なつみの名前ではなかったようですw。


オークションでは高値(6桁)で取引されているようですが、こんなお知らせもFCから出ています。同伴者の身分証明がない時点でこうなることは予めわかりきっていたはずなのに、なんで最初から1申込1名限定にしなかったのでしょうね。確か、圭ちゃんの時って1申込1名だったような気がするんだけど。。。


残念ながら、生演奏をバックに(といってもたいせーだがなw)ごっちんの歌唱を堪能するという機会は今回はお預けとなりましたが、いつかきっとその時は到来することでしょう。それまで私はしつこく待ちますよ。


これで8月の予定は全て確定しました。さあ、いよいよ27日は秋コン先行予約の当落発表です。大阪秋の陣の結果は果たして?