今日の当選。

ハロコン@代々木にコレティが出演していたという情報を見て、ちょっと興味を持った管理人です。まあ、昨日の今日で行ける訳もないんだけど(チケだけなら簡単に入手できるけどねw)。


さて、そんなコレティ(どんなだ?)を生で見る機会がついに到来。先日申し込んだ「すかいらーくグループ冒険王リーグ」グループA・第3節(8月7日午前11時試合開始)に見事当選。(^^v


これで、8月6〜7日は以下のようにほとんど無駄のない行程?で予定が確定した。

08/06 渡辺美里インボイスSEIBUドーム
08/07 ガッタス@お台場(午前〜昼)
08/07 ソニン@Shibuya O-West(夕刻〜)

1度の遠征で多くの予定をこなす。これ、地方在住者にとっては大事なことね。当日は暑くなりそうだから、日焼けしすぎないようにトリプルガードだなw。


このフットサルチケット、2枚取ったんでよろしければどなたか連番しませんか?と声をかけてみる。


(追記)
美里さんのライブで連番する友人に声をかけたら、OKとの返事をいただきました。従って、連番相手の募集は終了します。ありがとうございました。