TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ(22日)

( ´ Д `)< 今日でとりあえず最後だぽ。


遊園地に行ったら最初に何に乗るか?という質問。ごっちんさんは、ちょっとならす程度にゆったり系に乗ってから、メインの絶叫系に行く。それに対して、村さんは(空いてれば)最初からメインに行くとのこと。おぉ、今日は村さんが押してるぞ。


ちなみに、おばけ屋敷は乗りもので行く系は大丈夫だけど、歩くのは一緒に行く人を選ぶとのこと。ごっちんさんは先に行くのはダメらしい。


次のお便り。
( ´ Д `)< もるふぇですぺくた*1さん。


よく噛まずに言えたな、ごっちん


家の卵焼きはどんな味?という話。調味料は一切入れない卵焼きが好きという、もるふぇですぺくたさんに対して、、、


( ´ Д `)< 超プレーンじゃん!
( ´ Д `)< 卵焼かなくてそのまま飲めばいいじゃん!


ブーイングの嵐www。


ごっちん家は、砂糖ちょっと、みりんちょっと、醤油、ほんだしを入れるだし真希系*2。たまにごま油を入れるとのこと。


料理の話となると、ごっちんさすが。


( ´ Д `)< お母さんの料理だったら冬瓜スープとかすきだね。


ママーンキター!


一応、仙台は東北放送の番組と言うことで2週間書いてみました。最初に聞いた時は野球の話をしていたような気がするのだがw。エンディングは『マンパワー』だし。来週からは聞かないと思いますがw、圭ちゃんがゲストに来るようならまた頑張ってみます。

*1:競走馬の名前です

*2:このように変換されたオイラの辞書w