美里祭り2010 河口湖行程編

来週から3週連続で美里祭りが開催される。今年は25周年Yearということで、管理人もフルコンプする予定。札幌、博多は遠すぎる分、日程は迷いようがない(飛行機の予定から埋まっていくw)のだが、一番厄介なのが河口湖だったりする。


以下は、自分の整理用と同行者様への確認用。見てね!(極端に長くなってしまったので、以下おりたたみ)

行き(28日)
08:15-09:51 仙台→東京(新幹線)
10:07-11:05 東京→高尾
11:18-11:54 高尾→大月
12:10-13:07 大月→河口湖(富士急行

開演時間を1時間間違っていた(16:00開演のところ15:00開演だと思っていた)ので到着早すぎ!wまあ、飯食う時間がまったくないので、河口湖周辺で食べてもいいのかなぁ〜と(あるよね?)


初日公演後は河口湖近辺の宿に宿泊。2ヶ月前から予約しておいたのだ。これは今考えてみると大正解!戻る気おきんわ。


2日目が15:00開演予定。開演前は何しましょうかね〜


さて、問題は帰り。実は昨日までまったく帰りのことを考えていなかったのだが、調べてみると非常にやばいことが判明。まず、美里祭りの公演時間は2時間30分〜3時間と予想される。2時間てことは、、、ないだろうなw


そうすると、まずはこれ↓

帰り(29日)特急まったく使わないver
17:49-18:41 河口湖→大月(富士急行
18:56-19:40 大月→高尾
19:46-20:30 高尾→新宿
20:37-21:05 新宿→大宮
21:22-23:15 大宮→仙台(新幹線)

17:49に河口湖発とかとても無理そうwで、次はこれ↓

帰り(29日)特急ざわざわざわver
18:34-19:26 河口湖→大月(富士急行
19:33-20:35 大月→新宿(特急かいじ
20:54-21:23 新宿→大宮
21:58-23:47 大宮→仙台(新幹線)

これは最低守らないといけないライン。でないと帰れなくなるwww


後は19:25までに大月をでることができれば良いらしいので、こんな案も考えられる。

帰り(29日)富士急行は特急でねver
18:09-18:51 河口湖→大月(富士急行特急)
18:56-19:40 大月→高尾
19:46-20:30 高尾→新宿
20:37-21:05 新宿→大宮
21:22-23:15 大宮→仙台(新幹線)


または
18:09-18:51 河口湖→大月(富士急行特急)
19:12-21:01 大月→東京
21:32-23:47 東京→仙台(新幹線)


最後の案か、ざわざわざわverのどちらかになりそう(最終決定は28日公演終演後)。にしても、日曜日に河口湖は遠すぎる。月曜に休みとって、都内宿泊とか多そうだなw