引退式。

朝8時起床。_| ̄|○
10時に会社でなければならないのに、この時間だとどんなに急いでも会社に到着するのは9時。1時間だとちょっと、いやかなりキツイ。回避の2文字が頭をよぎる。だけど、だけど、


安西先生、引退式に行きたいです。。。

最後まで希望を・・・捨てちゃいかん・・・
あきらめたらそこで試合終了だよ


安西先生の声が確かに聞こえたんです(爆)。考えていてもしゃーない。とにかく会社に行こう。

会社に到着後、平日以上に頑張る頑張る。やればなんとかなるもので、10分前になんとか作業完了。上司の了解を得て会社をでる。安西先生、ありがとうございます。

ということで、なんとか引退式を一通り見ることができました。個人的にかなりジーンとくるところがありまして、それは想像以上に多くの競馬ファンに愛されてたんだなぁってこと。無事是名馬とは良く言ったものですが、ホント3年間大きな怪我もなく、安定した成績を残してくれました。今は心からお疲れさまと言いたいです。そしてパステルに関わった全ての方々に、ありがとうございました。


将来、パステルの子供をまた持つ事ができたら幸せですね。


P.S. 引退式後、会社に直行。改めて仕事をしたことは言うまでもありません(涙)。