松本への道 その3

というわけで、時間があったので「新宿−松本」のあずさ回数券を金券ショップで購入。
後は宿をどうするかなんだけど、今計画しているのは12月6日出発の8日帰宅。当初は7日当日に出発し、ごっちんコン最終日昼夜参戦して8日朝松本より会社直行の強行日程だったんだけどね。

なぜそう思ったかというと、松本ってすごい綺麗な街のイメージがあるんですよ。それも全てドラマ「白線流し」の影響ですが(笑)。折角松本行くのなら、ロケ地訪問も含めて小旅行にしてしまおう。と言う気持ちが強くなってきて、今日はそっち関係のサイトばっかり巡回してました(笑)。

仕事が例の調子なんで、どうなるかわからないけど結構本気です。


君と出会った奇跡が この胸にあふれている
きっと今は自由に空も飛べるはず

空も飛べるはずスピッツ

今でもたまにカラオケで歌う、スピッツの中で一番好きな楽曲。ごっちんごっちんヲタって今、それぞれがこういう感じでいるんだろうな。