2005年総括・その2

●5月:10公演
今思い出してもこの月はすごかった。まずはGW期間にNACK5 SPECIAL LIVE@大宮(1日)、保田圭稲葉貴子ディナーショー@広尾(2,3日)、松浦亜弥@中野(4日)と4連戦*1。中2日で梨華ちゃん卒コンに参加。どれも印象深い良いライブだった。


その後は、地元で矢井田瞳大塚愛のライブを挟みながら、白馬へのバスツアーとごっちんFCイベントに参加。数え切れないくらいの思い出を作ることができた。詳しく知りたい方は5月の日記にジャンプしてくれ(なんていいかげんなw)。


下旬は急遽入った(入れられた)東京出張のために、川嶋あいの東北シリーズ2連戦を残念ながら欠席。これに参加してたら月12公演という、二度と更新できないような記録を達成していたことだろう(10公演でも十分だと思うがw)。


●6月:2公演
ごっちんFCイベント@横浜と美勇伝握手会ね。この頃から美勇伝の魅力に本気で嵌っていったんだよな。


●7月:0公演
8月の一大イベントに向けてひたすら充電中。

*1:この期間、浅草に3泊w