2005年総括・その3

最後まで一気に行くよ!


●8月:6公演
8月6日。今年一番暑かった夏。約束の場所にて約束の人との再会。そして、また約束の人(RS-150さん)との出会い。表現力のない自分の言葉ではとても言い表すことのできない、人生3?年で最高の夏。


後半はフルスタ美勇伝やら、ごっちんやら。


●9月:5公演
前半は娘。さん。フルスタでのハイタッチ会に必死になってみたりw。ミキティは素直ないい娘w。


9月23日。ごっちん20歳の生誕を祝いに全国から集う仲間達。この地でmakiruさん、クロイスさんに出会う。シーズンさんを含めた、この御三方にはツアー中ずっとお世話になった。ありがとう!!


●10月:9公演
史上初のトリプルヘッダーをやってみたり(美勇伝ごっちん×2)、雨の新宿を疾走したりw、と今思い出してみると結構濃密だった月。渡辺美里さんのオーケストラコンサートに心酔したり、矢口真里保田圭の2期メンコンビの心地良い空間に身を寄せたりと。そう言えばこの月は毎週遠征だったwww。


●11月:7公演
うちごまコンが6公演。ボクは後藤真希が、後藤真希のライブが最高に好きだ!!更に上を望むからこそ、時には苦言を述べたり、高い要求をしてみたり。それでも、最後に出てくる言葉はただ一つ、「ありがとう。」


●12月:2公演
稲村ケメ子FCイベントは来年へのエピローグ。そして、後はカウントダウンを残すのみ。。。


振りかえってみると、ごっちん×美勇伝という絡みがかなり多いことに気がついた。来年は、一緒にライブやるんだよな。