大画面。

32型テレビが納品されたわけだが、これがでかい!!展示品を見る分にはスペースを大きくとってあるため、そんなに大きいなという印象は持っていなかったんだけど、部屋に1台ポツンという状態だと違和感ありすぎw。


早速、同じ日に届いた渡辺美里さんのDVD-BOX「スタジアム伝説 FOREVER」のDISC6-7(V20)を視聴。あの時の感動が一つ一つよみがえっていき、アンコールはもう涙の連続。しかし、大画面でライブ映像を見るってのは最高だね。次はごっちんのライブDVDでも見るとするかな。


また、BSデジタルが視聴できるようになったので、早速深夜のフットサル番組でも見ることにする。あ、でも裏ではハロモニ。がw。