ハロプロアワー #11

放送終了日である今日、ようやく視聴。あややの上海レポは、ハロモニと同レベル(と言ってもウチの地域は放送していないがなw)で興味深いところは特になかった(汗)。もう少し上海ライブの模様をやって欲しかったなぁ。(ライブDVDが発売されるからそっち見てね、と言われちゃ元も子もないが)


にしても上海ライブ、ライブハウススタイルで生バンドだったね。ライブハウススタイルは「ファーストデート」がそうだったけど、生バンドってのはまだ一度もやってないし、日本でも解禁してくんないかなぁ。松浦亜弥なら、こっちの期待に応えてくれるのは間違いないのだが。


で、遅ればせながらなんだけど、春ツアーのライブDVDのジャケ写がすこぶる良い。まあ、これくらいが普通なんだけど、今までが今までだからなぁw。