今季初。

8月も後半をむかえた頃からようやく仕事も落ち着きはじめ(とは言っても、結局夏休みはなかったのだが)、21時くらいには帰宅できるようになった今日この頃。先週は2ヶ月ぶりに土日連休できたしね。


去年は確か7試合観戦に行ったプロ野球も今シーズンはわずかに1試合。しかも「おばんですチケット」で途中からときたもんだ。そう、今シーズンはまだ1度も野球をフルに観戦したことがないんだよね。


ということで、9月3日にフルスタで行われる東北楽天ゴールデンイーグルスvs福岡ソフトバンクホークスを見に行くことにした。席は奮発してバックネット裏だ!


いやぁ〜、3ヶ月ぶりの生観戦、すっごく楽しみだ。


ごっちん、待っててね〜www。