Never Forget

元モーニング娘。ヲタの管理人です。モーニング娘。は7期までしか知りませんが何か?今はAKBの方が多く知ってるかも。あっちは母体が違うかw


私がモーニング娘。に嵌ったキッカケは12年前に見たこの人の目力だったわけですが(14でそんな目するか〜というような強烈な目でした)、なにぶん自由奔放な方ですので、今は遠くからあたたかく見守っておりますwもう振り回されることはないと思いますww


そんな私が1〜7期までで唯一現役を知らないのが、こないだ「PEACE$TONE」の一員として復帰を果たした福田明日香さん。私が見る彼女はいつも過去の映像でしかありません。今はどんな音楽を奏でるのでしょうね。少しばかり興味はあります。


私の大学時代からの友人で、ロックボーカリストオーディションから見ている本物の古参ヲタがいます。彼は福田明日香さん推しで、卒業ツアーにも誘われたことがことがあるのですが(その当時は興味も全くなかったので断りましたがwww)、彼の胸中はどんなものなのでしょう。今度聞いてみましょうかね。


P.S.
ドリムスのツアーCM多いですね。普通に買えそうだからオークションで安価ゲットは無理かな?wその前に行くかどうかも決めてないけどwww