スポーツ三昧。

体育の日を前日にして、今日はスポーツ三昧な一日でした。


まず、自分が参加スポーツとして松島マラソンへの参加。これは後で別エントリーで書きたいと思います。書きたくないんだけどw


次はスポーツの生観戦。松島マラソンのあと、長町に新しくできたゼビオアリーナへ。フットサルの試合を2試合観戦しました。


2試合目がガッタスvsベレーザ。楽しかった。是ちゃんとか、いしよしとか久しぶりに見ましたわ。田中マーさん夫人も久しぶりに見れたw ベレーザの永里選手はさすがでした。後、テルさん、大人気なしwww


最後はグローバルな方。圭ちゃん(保田じゃない方)にカムイですよ。勿論!!


ちゃんと書きます。錦織圭選手のジャパンオープン優勝、そして小林可夢偉選手の日本GP3位表彰台ともにおめでとう!!!


おっと、後は凱旋門賞だぜ。オルフェーヴル決めてくれ!!