Race39 がんばろう東北!松島マラソン(ハーフ)

2年ぶりのハーフコース復活。2年前は故障でDNSしているので、個人的には3年ぶりのハーフコース。松島のコースといえば、日本三景とは遠くかけ離れた上り下りのアップダウンの連続。最後は足が完全に動かなくなり、なんとか歩くことだけはなかったのだが、まあ惨敗。足痛いの差し引いてもダメダメな結果。


以下はガーミン先生によるラップタイム(ネットタイム)。先生による走行距離が20.94kとなっているので、ラストは極端に早いw


5k 24:20(24:20)
10k 48:01(23:41)
15k 1:12:18(24:17)
20k 1:38:28(26:10)
Goal 1:43:22( 4:54)
15k以降がボロボロ。抜かれ放題。最後2つの上りは特にきつかった。


今シーズンはある程度しょうがないと思っている部分もあるけど、それにしてもひどすぎた。2週間後にもう1本ハーフを走る予定なので、悪いなりに納得の行く走りができればと思う。


今回は書くネタがあまりなかったな。。。