横浜から始まるNEXT STAGE

今から横浜に向かいます。と言っても途中いろんなところに寄り道しますがw。2007年9月23日をむかえる前にどうしても書いておきたいことがあります。


オイラのヲタ活動の原点は横浜みなとみらいのドッグヤードガーデンです。同じみなとみらい地区のパシフィコ横浜で終着点を向かえるというのも何かの縁なのかもしれませんね。しかもいちごまだしw。


明日がオイラのヲタ活動としての一応の区切りです。↑に次の予定が書いてありますがw、それはエキストララウンドってことで(いいわけになってねぇ)ごまコンファイナル@大宮のチケットも一応確保はしていますがw、行かない可能性が非常に高いです。この日はオイラの聖誕祭。今のオイラには、ごまコンよりも重要なものがあったりするんでね(といいつつ、大宮にいるかもしれませんがwww)。


今月いっぱいで切れるFCについても更新はしませんでした。ハロプロに対する興味もほとんどありませんし、取りたいチケットもそのほとんどは入手できるでしょうから(どうしてもって時は周りを有効活用させていただきますw)。FCイベントには参加できませんが、やっぱり地方者には辛い制度ですよ。。。遠征だけで丸一日(そして結構なお金が)潰れますからね。


ハロプロに関わる以上に、今の自分にはやりたいことがある。やらなくちゃならないことがある。だから、ハロプロと深く関わるのは明日が最後。その後は全くのゼロとは言わないけど、今まで以上に遠い存在になると思う。ただ、舞台好きな性格は変わらないので、そっち方面は今までどおりやり繰りしていくけどw 成長を見届けたい人も二人ばかりいるからさ。


色々あいまいなことを書いてるけどw、自分の心の中では明日が一区切り。開演前はランドマークタワーとドッグヤードガーデンで想い出に浸ってますw


YOKOHAMA SING A LOVE SOMG. さあ、最後の愛を奏でに横浜に行こう。


P.S.
日記については、今のペースで書いていこうと思ってます。ハロプロのことについても、今までどおり自分の興味の範囲で触れていきます。全く無関係になるわけでもありませんし。ライブ会場にもレアキャラとして?出没するかもしれないので、お世話になる方々、今後ともよろしくお願い致します。