先行予約。

1時間40分かかって、「キル」の先行予約を無事完了。うぬぬ、チケットゲッターめw。


もうチケ残ってないんだろうなぁと思ったけど、なんとか12月29日夜公演を確保。チケは先行予約順ではなくランダムらしいのでちょっと安心。あ?オイラの悪運っぷりが炸裂しそうだwww


ついでに、コースター10月13日夜公演のチケットも確保。A列とかでてきたから、「ぬお最前!?」とか思ったら、円形劇場なので最前ではなく。むしろ、最後方だったりしてwww。まあ、舞台は後方支援の方がいいのだ。ヒサブリに生で見る西村雅彦が楽しみっすw。


これで、10月13日は松浦亜弥秋コン初日@座間(チケとってあったはずw)→保田圭コースター@青山で確定かな。松戸にはいかないのれすよ。。。