4戦零封。

8月半ばで「終戦」とし、その後の結果には触れなかったが(もちろん、その間の試合は見てましたよ)、上位陣が思うように勝点を伸ばせていないこと、そしてなによりも、ベガルタが4戦連続の勝利ということで(この中に首位札幌、2位京都を含むんだからさ)、一気に首位のお尻が見えてきた(一時は勝点差16もあったんだぜw)。あすの東京V、C大阪の結果しだいでは、4位以下との勝点差も確保っていうんだから、J2はなにが起こるかわからない。


しかも、この間のスコアが全て1−0。4戦連続で点取られてないわけですが。。。点を取れないのは相変わらずだが、風向きが明らかにいい方向に向いているのには違いないわけで。


こうなってくると、この後4戦続く(山形スマン!)下位との戦いが非常に重要になってくる。ま、言わなくてもわかるよね。