How to use SEXY

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

楽曲はこれまでの3枚のアルバム(ベスト含めて4枚か)より明らかに好きなラインナップ。最初から最後まで筋が1本通ってるのもいいね。ただ、先行シングル#3『SOME BOYS!TOUCH』、#6『ガラスのパンプス』があまりにも浮いた存在になっているので、予習リストから外してしまったw。これで1セット35分、通勤時間にぴったんこなわけだがw。


表現者としてもしっかり進化している。アルバム最後の#9『シークレット』〜#10『LIFE』の流れはゾクッときた。これはマジヤバイ。『LIFE』は一回アカペラで聴いてみたいものだが。


9月23日はどうしても特別な公演になってしまうだろうが、オイラは自分のペースで、この幸福の時間を楽しもうと思う。オイラにとっては「区切り」となる公演になりそうだからね。


P.S.
先の松浦亜弥『笑顔』と、この後藤真希『LIFE』。聴き手に伝えたいことが一緒だね。この2曲だけで、今年いっぱい乗り切れるかもw