2007年総括。

今日は納会です。オイラは翌28日まで仕事ですがw。というわけで、今年も1年を振り返ってみましょうか。


参加公演は29日の「キル」を含めて全28公演になります。なんだかんだありながら、去年と同数ということはどういうことですか?wと自分を問い詰めつつも詳細を解析してみました。結果としては大きな変化はなかったわけですがw


ハロプロ系(17)
・GM07A(4)
Rockですよ!(2)
・正月ハロコン(2)
モーニング娘。10年記念隊(2)
保田圭アコースティックヘブン(1)
保田圭中澤裕子CDS(1)
矢口真里保田圭CDS(1)
保田圭吉澤ひとみ モー。10トークショー(1)
エルダークラブ(1)
松浦亜弥(1)
安倍なつみ(SPゲスト:保田圭w)(1)
 →ごっちんは規定路線として、どんだけ圭ちゃん好きなんですか!って話ですよw要所要所はしっかり押さえていたような気がしますw。


★舞台(6)
・「ひばり」
・「すけだち
・「ちがいますシスターズ」
・「ロマンス」
・「コースター」
・「キル」
 →1年で見た本数としては最多でした。全部東京公演なんですけど。。。w


★その他(5)
渡辺美里(3)
松たか子(2)
 →今年もこの部分が弱かったですね。1本1本は充実してますがね。


2008年はどうなるのでしょうか?路線的にはあまり変わらないような気もしますが(圭ちゃん、松さん、美里さん中心)、個人的に何かを変えてみたい!とも思う年の瀬です。