開幕戦は。。。

昨日はあんなカッコイイ?事を言っておきながら、結局は欲望に耐えきれず、、、仕事を抜けだしてフルスタに行っちゃいました!!


と、1年前のオイラなら間違いなくDEF.DIVAに会いに行っていただろうが、今年のオイラは何かが違う。ちゃんと「今やるべき」仕事をやってたさ。上司と同僚の責任感の無さには閉口するばかりなもんで。。。


仙台の空は試合開始まで泣き出さなかったので、イベント自体は問題無く行われたことだろう。晴天娘。が空が泣き出すのを我慢させてくれたんだね。


オイラが夜食を買いに行った7時頃には空は大泣きしていた。こりゃ降雨ノーゲームもあるかなぁと思ったら、しっかり6回表まで試合は行われていたようで降雨コールドゲーム。てことで、3試合目にして早くも「指定席」の単独最下位へ。それでも3試合とも試合内容はそんなに悪くないので、今週後半のソフトバンク戦が今シーズンの力を見るのにちょうどいいんじゃないかな。


4月はちょっと観戦に行く時間がとれそうにないが、交流戦の頃には見に行けたらいいな。横浜vs楽天を横浜サイドでw。