引き篭もり。

オイラの会社は完全週休2日なはずなのだが、2月以降は土日完全休日というのはなかったような気がする今日この頃。疲れをとるはずの休日もここ2週は東京に遠征していたので、完全にオフとなったのは3週間ぶり。昨日は仙台でモーニング娘。のライブがあったわけだが、今のオイラのモチベーションだと参加しても楽しめそうにないしね、と結局スルー。今後、単独コンに参加することはないのかなぁ。。。


結局、昼まで爆睡して、掃除・洗濯をした後は、25日にようやく購入したFF12で時間をつぶす(こりゃ完全な引き篭もりだな、オイ)。FF10-2では挫折したけど(システム的にアレだったのでクリアしてないのだw)、今作品はかなりの出来なのではないかと思う。シナリオも上手く出来てるし(小説にしてもいいんじゃない)、何よりシームレスにバトルモードに突入するシステムがグッド。移動のコツを覚えてしまえば快適快適。それでも、ロードした後の最初の移動は方向キー押しちゃうんだよねw。んなわけで、4月末頃までは仕事とFF12との両立な生活になりそうで、寝不足な日々が続きそうな予感w。