次の参加予定。

19日に荒川市民マラソンに参加したことをこの場で明らかにしたので、カテゴリー[run]として、ジョギングのこともたまには書いていこうと思う。じゃないと、自分にアマエがでちゃうからさ。目指すはフルマラソンを走るやすごまヲタなので(どんなだw)。


絶対的にスピードがないオイラは、まずはスタミナをじっくりとつけているところ。なので、10kmとかの大会にでるつもりはない。で、次にオイラが参加する予定の大会は6月11日に山形県東根市で開催される「第5回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン」のハーフマラソン。理由はゲストが小出義雄監督、浅井えり子さん、千葉真子さんだから。なんて、ミーハーなんだ(だって、千葉ちゃん好きなんだもんw)。