R.P.G.

2時間という時間が確保できず、いまだに「指」を見れないオイラですが、そして今日も休出しなくちゃならないオイラですが、今日ばかりは午後から出社することにします。勿論、これを見るがために。

R.P.G.
3月21日(火) 9:30〜11:00 BS-hi
原作:宮部みゆき
出演:後藤真希風吹ジュン伊東四朗伊武雅刀榎本加奈子中村七之助ほか

ホントならDVD録画しときたいんだけど、オイラの機器、デジタル放送は録画できないのよorz。まあ、地上波で放送された時のやつをDVD録画しといたんで、見たいと思えばいつでも見れるんだけど(といいつつ、媒体がどこにしまったか覚えていないw)。


地上波で見たときの感想を読み返したら「泣いた」の文字が。今回もやっぱり泣くのかな?でも、その顔で仕事に行くと言うのはいかがなものか?w