気がつけばアンタ。

先日WBCが閉幕したと思ったら、今日からパ・リーグ開幕でっせ。でも、野球への関心がいい感じで高まってきた中での開幕ってのは最高やね。


東北楽天ゴールデンイーグルスは札幌で北海道日本ハムファイターズとの開幕戦を迎える。岩隈が間に合わなかったのは痛いが、その分若い力、ベテランの力、みんなの力で乗りきっていって欲しい。開幕投手は一場、昨年は終盤になってようやく力を発揮してくれた。今年は頼むぞ。


その他では、オリックスバッファローズ開幕投手が川越。(ここでは何度か書いているが)オイラの人生の中で最も身近な存在である(とはいっても面識はないが)彼が開幕投手ってのはすごく嬉しい。こっちは始球式の荒川静香にも注目(日刊スポーツの写真がナイス)。