興味の対象。

今のモーニング娘。に全く興味が持てなくなった。今日のMステも何にも伝わってこなかったし。。。メンバー個人では興味ある人はいるんだけどさ。もうグループとしては、自分が楽しめない感じ。アルバムも聴く意欲はないし(忙しいということもあるけどね)、ライブ行ってももう昔みたいには楽しめないんだろうな。ということで、26日の仙台公演には行かない予定。


圭ちゃん卒業と同時にモーヲタ卒業宣言をし、その後は興味ある個人(例えば辻希美)中心で見てきたけど、やっぱり自分の中でメンバーとして認めていたのは4期までだったんだなと。その4期以前も吉澤ひとみを残すのみとなってる今、勿論5,6期が成長してるのはわかるけど、オイラの心を引きとめるまでの力はもうないかな。


今後はやすごま(保田圭後藤真希)をメインに、音楽の方向性がオイラ好みの松浦亜弥美勇伝、それとガッタスを深く見ていくことになるだろう。もう広く浅くというのはオイラには無理。


19日のスポフェスは見に行きたいんだけど(特にガッタスの試合)、その日はオイラにとってとても大事な日だからどうしても行くことはできない。まあ、これも運命というべきか。ただ、その19日の天気予報「雨」というのがすごく気になるんだけど。