目標達成。

第10回荒川市民マラソンから無事帰還し、ようやく落ち着いたところです。後は「華麗なる一族」見ておねむですかねぇw。


今年の大会も相変わらずの強風だったけど、去年を経験しているものにとっては屁のつっぱりにもならんですよw。グロス5時間切りと、(給水等を除いて)一度も歩かないと言う二つの目標を達成さうることができた。ゴール後にかけつけてくれたクロイス氏には感謝感謝。


結果は一応、折りたたみにて。
GTMailSの速報によると、結果は以下のとおり。

ネット 4.36.55
グロス 4.46.00

去年の成績が↓なので

ネット 5:29:14
グロス 5:42:36

グロスで1時間近く更新しちゃったんですけど、何か?w


こうなると、次の欲は4時間半切りですかねぇ。そのためには更なる向上が必要か。。。