上々。

●J2第4節 アビスパ福岡 1−2 ベガルタ仙台(勝点10:2位)
今シーズンの日程を見たとき、最初の4戦のうち3戦がアウェイ、またセレッソヴェルディアビスパと上位を争うであろう相手との連戦ということから、この4戦が序盤の(もしかしたら今シーズンの)最大の山場と見ていた。終わって見れば、アウェイ全勝の勝点10という、最高に近い成績を収めることができた。想定外と言ってしまっては失礼かもしれないが、それにしてもよくやってくれた。


ブラジル人頼みだった去年に比べて、今年は攻撃のヴァリエーションができてるようなそんな気がする(ゴメン、まだ試合見てないんだ。。。)今年のベガルタ、早く生で見たいなぁ。。。25日のザスパ草津戦も今のところ仕事の予定orz