青封筒。

最近、体の調子が良くなく、心もすさんでいる管理人です、こんばんは。いつものように23時過ぎに帰宅したら、青封筒が届いてたので、一通り眺めて感じたことを書いてみる。意味なく長いので、折りたたみw。


●FC先行
なんだ、この左半分の文字の大きさ、幅はw。これは娘。さんのツアー予定でもあったかな(そもそもこの青封筒自体、送付予定遅らせてるよね)。でも、急に中止とか延期とかって簡単にできるものなのか!?


ごっちん追加きたか。あ、でも、これ、、、申し込めないorz 実は9月の仕事の状態が大変になることが今から想定され、聖誕祭もピンチなのよね。なので、今回は涙を呑んでスルーか。。。追加公演、11月お願いしますw。仙台にもきてね〜w


まっつー秋コン。これも、全部スルーかw。11月の東京厚生ならなんとかなりそうだけど、東京行きたくねぇw。追加、仙台、お願いしますwww。


舞台系では、よっちゃん主演の舞台が面白そう。なんといっても、是ちゃん出演!www見たいとは思うけどね〜


あれ、もしかして申し込むのない!?w


●その他
やすごまの「本人直筆アナタの名前とサイン入り・・・」が20Kとか。どんな商売だよw。私ですか?勿論、買いませんよ。ごっちんの「本人直筆アナタの名前とサイン入り・・・さよ友ポスター(価格0円、価値プライスレス)」は持ってますからwww。詳しくはこちら