通常運転。

心の状態はまだ良くないのだが、少しずつ前に進んでいこうと思う。


今日は毎月通っている病院に行く日。最近は、平日に半日年休を使用して通っていたのだが、仕事がてんやわんやしていたので結局行けず。土曜日だとおじじ、おばばが多いんだよね。。。ま、そういう病院は地元民に信頼されてるってことなんだけど。


最近、はしかがはやってるよね。仙台でも大学休校とかあるようだし。。。いっそのことはしかにかかりたいと思ったこともあるが(理由は単純に会社を休みたい)、オイラはどう考えてもかかる要素がないw。


昨日、じっくりといろんなことを考えた。自分から病気にかかりたいなんてそんなこと考えちゃ駄目だ。それはいろんな人に対してとても失礼な発言なんだと気づかされた。今、こうして自分が平常に生きていられることに感謝感謝。


今日の空模様にオイラの心も少し癒されたみたいだ。オイラはオイラで自分の道を自分らしく進んでいくよ。某圭ちゃんの座右の銘みたいな結論になってきたなw