6月2日晴れ。

今日から稲村ケメコバスツアー。オイラは自宅でお留守番。ま、こんな心の状態じゃ、圭ちゃんに見透かされるだろうし、こんな姿で圭ちゃんに会いたくないし、、、と言い訳しておくw。結局、申し込んでても辞退してたかもしれない。レポツアーは適当に見ておこうww。


今日はフルスタ楽天vs広島、ユアスタベガルタvsベルマーレの試合がある。フルスタはちょっと足を運ぶのがおっくうなので回避(そんな理由かw)。多分、今年も最初に見るゲームは横浜戦(16,17日)になると思う。問題は、ここ2年はベイサイドで見ていたが、今年はどっちで見ようかということ。ベイへの想いがここ数年急速に薄れている(一応、80年代前半から応援しているのだがw)。やはり地元球団は偉大だw


ユアスタは上位の星のつぶしあい。こっちの方が面白そうだ。さくっと行ってさくっと帰ってこれる。闘犬は大量に出ているから行ってもいいかな。


結局は家でまったりと過ごしていそうなそんなワナw。