開幕。

オイラの今年のプロ野球生観戦は3年連続でこのカード。もう、おじちゃん楽天、横浜だいすっきw。風はやや強めだが、今日は暑くなりそうなそんな予感。


思えば、昨年は裏日本シリーズだったわけだが、今年は楽天4位と横浜3位(ともに借金生活だがw)。特に楽天が頑張っているじゃありませんか〜。過去2年の観戦はいずれも横浜が勝利を収めているわけだが、今年はなにやら怪しい空気。そして、試合終了後のオイラは一体どんな感じになっているのだろうか?(なんか横浜負けても盛り上がってそうなんだよね・・・w)


ローテ的には横浜・三浦?お、ちょっと楽しみw。楽天は松崎かな?


んでは、いってきま〜す。


おっと、今日はベガルタも福井で大事な京都戦。京都といえば、、、今年も京都行きたいなぁ〜(爆)