松りんぐ。

昼間〜夕方の時間がちょっとアレなので、松つながりで松浦亜弥が出演しているGAMのライブにでも行こうかとも思ったのだが、結局折り合いがつかずに断念。1週間前くらいだったら、2Kくらいで買えたなぁ〜w。結局、GAMはツアーファイナルだけになりそうな罠w。


その他に、「楊貴妃漢方薬」を見るという手もあったんだけど、圭ちゃんじゃなきゃねぇ〜ということでこれもパス。


色々調べた結果?、MOVIXさいたま@新都心松嶋菜々子さん主演の映画「眉山」でも見ようかということに。2:25〜4:30くらいなので時間つぶしには丁度いい!時期的に人もあまり入っていないはずなので、多少泣いても大丈夫w。


以上、多少強引な松りんぐでした、おそまつw。