相性。

●J2第20節 東京ヴェルディ1969 2−1 ベガルタ仙台(勝点32:2位)
「19.6.9」でヴェルディの日らしい。ベガルタ的にはどうでも良かったりするのだが、勢いが完全に戻ってきた相手を、アウェイとは言え、これ以上調子づかせるわけにはいかなかったのだが。。。


前半が悪すぎたね。。。後半はそれなりに動けたと思うんだけど、前がかりになったところをやられて、ジエンド。1点返して、同点のシーンもあるか?というところまで見れたのがせめてもの救いか。にしても、ヴェルディとはホント相性が悪い。


明日は他力本願だけど、鳥栖を応援すっか〜。


P.S.
話は全く変わるが、明日のジャンクに小島くるみが出演。宮城県人としては、見なくてはいけないのだw。