題名のない音楽会21

オーケストラをバックにした「モーニング娘。メドレー」。これ以上の贅沢な企画がかつてあっただろうか?オーケストラの重厚な音の作りと、ハロプロメンバー(裕ちゃん、圭ちゃん、矢口、美勇伝)の声の調和にはとても新鮮なものがあった。本当はライブに生バンドが一番理想なんだけど、それが駄目というのなら企画でもいいので「生音」に触れる機会をもっと増やして欲しい。表現力向上のために。


今回、この企画に参加した6人にとっては本当にいい経験になったんじゃないかな。


ラストの『メモ青』とか、おいしいところは全て寺田が持っていたような気がするのだが、、、気にしないことにしようw。寺田もかなり刺激受けてたみたいだし、これでハロプロの音楽も少し変わってくるかな、、、?