24時間テレビ in 長崎

前日に続き、静止画を入手。衣装は白のTシャツに裕ちゃんがピンク、圭ちゃんがブルーのスカート。同じ色の花を頭につけてます。圭ちゃんが左手にしてるのはホワイトバンドかな?


圭ちゃんがテレビで歌ったのはkiroroさんの『Best Friend』。「だっていつでも みんな側にいる」というパートを歌っている時のちょっと右下から撮った表情がすごくいい。


その後も『異邦人』を歌って、裕ちゃんと二人でプリプリピンクか。オークションに握手(これは募金をするとかな?)と、なんだかんだで色々あったみたいで、羨ましい限り。


仙台はうっちー(内山信二)なので、近くても行く気がしませんw。