冒険王リーグ 決勝トーナメント予想。

何時の間にかw、グループBも終了しておりCarezzaが1位、XANADUが2位で通過した。まぁ予想通りと言っていいだろう。


これで本日行われる決勝トーナメントは、以下のようになった。

準決勝第1試合 : CHOOP vs XANADU loves NHC
準決勝第2試合 : Gatas Brilhantes H.P. vs Carezza

ガッタスファンが多いと思われるはてな界隈にこんなことを書くのもなんだが、ガッタスは準決勝で敗退するのではないかと思っている。紺野あさ美が負傷している今、ゴレイロ是永美記が担当するのだろうが、こうなると攻撃力が大幅に落ちる。ガッタスが攻め倦んでいるうちに、(カウンターとかキックインとかで)Carezzaが1点とって、、、てな展開になりそう。


決勝はCHOOPCarezzaの対戦でCHOOPが優勝。大激戦のグループAの中で、終始安定した戦いを見せていたCHOOPが実力上位と見る。


え〜と、私の予想はかなりの確率ではずれますんで。。。袴田さん、ごめんなさい!