今週末は仙台。

先日の24時間テレビでは長崎で大活躍した圭ちゃんですが(掲示板の方に当日参加された九州人。さんのレポがあるので興味のある方はご覧ください)、今週末は仙台にやってきます。


KHB開局30周年記念イベントとして、9月3日午前7時30分から午後5時30分まで10時間の生放送、「とどけ!みんなの願い 地球の願い」が開催されます。このイベントに矢口真里が来るということは、だいぶ前からわかっていたことなのですが、最近になって圭ちゃんもゲストで来る!ということが判明しました。2期メンヲタとしては、これほど嬉しいことはありません。


今回のイベントの中で、圭ちゃんは、「みんなでつなげ!夢のバトン〜七ヶ浜42.195キロリレー〜」のゲストとして参加するようです。七ヶ浜町立亦楽小学校の子どもたちがリレーマラソンで42.195kmを走りぬくという企画のようです。


スタート時間は午後2時15分ということですが、行くのかオレ?