a-nation@味スタ

銀鈴でビールを飲んでいる管理人です、こんばんは。ビールはこないだの世界陸上でカンチが宣伝していたやつです(もしかして、カンチ知らない人の割合の方が多い?)。


a-nation東京初日終わりました。深夜バスで移動してのぞむものじゃないと思い知らされました。いや、途中眠かったのなんの。


印象ですが、こういうイベントだと、みんなが知っている盛り上がり系の曲を持っているアーティストが圧倒的に有利ですね。感想を改めて書くかはわかりませんが、個人的な今日のベスト3はTRF大塚愛ELTでした。


会場的にはラストの浜崎あゆみが一番盛り上がったのでしょうけど、個人的にはイマイチでした。かなり、気持ちは離れているようです。


ちなみに、オイラが一番盛り上がったのはTRFのサバイバルダンスでした。あれって、何年前の曲だ?