負けの中の収穫。

東北楽天ゴールデンイーグルス 6−10 千葉ロッテマリーンズ
試合に関してはいつもの楽天劇場。2回に2死から5点を取られたのが敗因といっていいのではないか。その後も出てくる投手がことごとく点を取られて6回を終えて3-10。


7回からマウンドには一場靖弘が登場。現在は敗戦処理という立場にあるが、3イニングを辛抱強く押えてくれた。これが今日の一番の収穫と言っていいかもしれない。


しかし、オイラが見に行く時はいつも試合時間が長い。今日も3時間51分だった。あの人が見てたら「長い!」と一喝してるだろうなw。


美勇伝は3回裏の攻撃前にちょっと登場しただけだった。ファミリデーということで、親子始球式、親子DJとか「親子」に関するイベントは色々とあったのだが。。。梨華ちゃんが「私もDJやりたい!」とか言ってたんじゃないか?