真夏のカーニバル。

今日から夏休みです。(おそらく)3年ぶりのフルです。9連休です。わっしょい!


昨日は田中将大(マーさん)のプロ野球新記録となる開幕16連勝を生で見てきました。8回の交替、そして満塁のピンチはなんだったんだ??と思いましたが、無事達成できて本当に良かったです。今は負ける気がしない!!


祝勝会のビールも美味しかった!!


さて、夏休み最初の2日間はmiwaのライブツアー(仙台、盛岡)に参戦します。今日は仙台でも35℃を超えたとかで、会場に着くまでに滝汗になること必至です。当然、ライブでも汗かいてきます。『ミラクル』のサビのフリもバッチリ覚えましたw


夏休み、楽しんで行こうぜ!!