miwa concert tour 2013 "Delight"@オリンパスホール八王子

本日、8/10(仙台),11(盛岡)に開催されるmiwaのライブチケットが届きました。仙台はまあまあな感じですが、盛岡2列目キター!!


武道館公演が急な仕事のトラブルで参戦できなかったため、miwaに会うのは約7ヶ月ぶり2回目となります。また、ツアーに参戦するのは今回が初めてとなります。今回、ツアーに参戦するにあたり、初日公演となる八王子公演は狙って取りに行きました。過去の経験上、成長するツアーを見るのがどれだけ楽しいか知っていますからね。


都合よく11,12日と東京出張が入ったことで、交通費が丸々浮きましたw


座席は1階4列目右手サイド。今日はmiwaの瞬間移動は見れなさそうwな良席です。今回はタオマフをしっかり購入しました(miwaといきものがかりはタオマフ必須)。ただTシャツはいかにも女性向きなので購入してませんw


まだ、始まったばかりなので、あまりネタばれ的なところは書きませんが、1曲目はこのツアーで1番生で聴きたいと思っていた曲だったので、最初からテンション最高潮で望むことができました(まあ、みなさんの予想通りですがw)。


今回は音響があまりよろしくなかったのと、miwa自身もまだ絶好調という感じではなかったのですが、まずまずの滑り出しと言っていいと思います。あ、『ミラクル』のサビのフリは覚えておくと楽しいと思いますw


残る参戦予定は8月の東北2連戦と、9/15の国際フォーラムとなります。さすがに、沖縄は無理でした。。。w これからツアーがどのように成長していくか楽しみでなりません。


ネタばれ防止のため、セットリストは折りたたんでおきます。



2013/07/13 at オリンパスホール八王子
miwa concert tour 2013 "Delight"

01 Delight
02 321
03 Chasing hearts
04 Kiss you
05 カラ*フル
06 メリーゴーランド
07 441
08 Napa
09 My Best Friend
10 ホイッスル〜君と過ごした日々〜
11 サヨナラ
12 Sparrow
13 don't cry anymore
14 ミラク
15 LOUD!〜憂鬱をぶっとばせ〜
16 again×again
17 ヒカリへ
18 ぬくもり

アンコール
19 FRiDAY-MA-MAGiC
20 春になったら