大一番。

NHK仙台は自枠で放送するという気合いの入りっぷり。絶対に負けられない試合だったが。。。勝てなくて残念というべきか、負けなくて良かったというべきか。前半と後半ではまったく別の試合を見ているようだった。


前半早々に先制点を奪い、フッキのイエローを取ったところまでは最高の展開だったのだが。攻めている時間帯にもう1点取れてれば、(あわよくば)一方的な展開にもできたんだけどね。。。


後半のヴェルディの得点、ディエゴのシュートはお見事としかいいようがないが、その前のボールの取られ方が。。。


ただ、まだ終わったわけではない。自力2位がなくなっただけだ。ヴェルディもフッキがもう試合にはでれないみたいだし、3連勝して(これが絶対条件)結果を天に祈ろう(結局これかw)。頑張れ、ベガルタ!!