近況。

先週は風邪でダウンし、今週は連日の深夜残業。心身ともに疲れきっている管理人です、こんばんは。今週末には戸田ハーフマラソンに参加することになっていますが、3日以降全く練習ができていなく、目標である2時間切りが密かにあやしくなってきました。


ここ最近のニュースの中で、オイラ的に一番の話題は「チョコボール」の値上げでしょうか。現在の61円から10円程度値上がるとは!!!ここ2〜3ヶ月毎日食ってるからねぇ。。。と思ったら、銀のエンゼルが5枚揃いました。もう食べなくてもいいかなw。


あとはやっぱりあれか。浦和レッズ、アジア制覇おめでとう!!J1お荷物時代からJ2陥落時を知っているので、(ファンではないのですが)感慨一塩です。サポータの力もホント、すごいですね!