メガネがなくなる日。

今日は免許更新に行ってくる予定。前回の更新日2002年11月7日は、平家みちよハロプロ卒業ソロライブファイナルの日。横浜(当時在住)→大阪の遠征は今でもよく覚えている。なんでも昨日無事に出産されたようで、オイラの免許更新はみっちゃんの記念日とともにあるようですw。みっちゃん、おめでとう!!


さて、オイラの今の免許証には条件として「眼鏡等」の記述がある。5年前はメガネっこだったのだw。そんなオイラがレーシック手術を受けたのが2005年の7月末。1週間前に受けた健康診断でも両目1.5を記録した(この健康診断2.0がないw)。今、2.0が見えるかといわれれば正直難しいかもしれないが、1.5から落ちていないので一安心。


さて、今日の免許更新で「眼鏡等」消してくるぞ!!