ガキさん。

モーニング娘。最後のスピリッツ。ガキさんこと新垣里沙さん。モーニング娘。大好き少女が、モーニング娘。に入って、リーダになって。本当にステキな女性になりましたね。周囲の評判も相変わらずいいようだし、卒業してからの活躍をひそかに楽しみにしている管理人です。舞台中心でお仕事をしていくのであれば、もしかしたら彼女の演技を見る機会もあるかもしれませんね。(最近、全然見れていませんが、管理人は舞台大好きです。)


ガキさんの卒業ソングがどうやら松浦亜弥さん『笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜』のカヴァーとのこと。彼女ほどの功労者にはオリジナルのソロ曲を作ってあげても良かったんじゃないかい?寺田さんよ?と言いたいところですが、実際聞いてみると、ガキさんVer.なかなかいいじゃないですか。彼女のボーカルを堪能しながら、彼女のこの記事見てたら、こんな時間なのに涙が出てきた。これが俺の「笑顔に涙」w