北へ。

大阪マラソン、まだエントリーしていません。どちらかと言うと神戸マラソンに出たかったりします。贅沢は言っていられないのかもしれませんが。関西と言うことであれば、奈良マラソンもいいかもしれませんね。こちらは先着順だし。


今年は変化を入れていこうということで、今までの私の路線にはない大会へのエントリーを続けていますが、また一つ初参加となる大会にエントリーしました。


真夏の祭典、北の大地。北海道マラソンです。2年ぶりに北に行くぜ!!


旅を兼ねてのマラソン大会参加。大人の贅沢だな遊びだなぁと最近つくづく感じてます。高い参加料払って、遠い場所行って、つらい思いして。あんた絶対にドMでしょwでも、ゴールした後の達成感、爽快感はやったものにしかわからないのよね。


とりあえず現在のところは2泊3日で遠征の予定。金〜日かなぁ。


その前に今週末は長野マラソン。今度こそサブ3.5やっちゃる!